皆さん、こんにちは!
本日はスタッフまいがお届けしますよ( ・⊝・ )

プロジェクトを始動してから約10か月…先日はじめての親睦会を行いました。
いつもは打ち合わせ優先なので、今回は親睦を深めるために集まる!という新鮮な時間でした。
あっという間だった約8時間を凝縮してお届けします。

まずは定番のボーリング。
全員が久しぶりだということで…スコアはどんぐりの背比べでした。(笑)
せっかくなのでアイスやお菓子を賭けて、いざ勝負!

どんぐりころころ、どんぶりこ~♪
1ゲーム目のスコアどーーーん。

DSC_0394

一位はわたくし!いええええい(^^♪ (見ての通りの低レベルスコアですが)

最下位はばっしーこと、ゆりえでした。泣かないで~

DSC_0397

お約束通り、アイス頂きまーす。

DSC_0395

温泉とかボーリング場に昔から置いてある自販機のアイス、seventeen ice。

メンバー誰一人、セブンティーンではないですが、美味しく頂きました。

DSC_0403

その後、すぐに2ゲーム目。

おりゃーーーーー

DSC_0398

どうりゃーーーーー

(↓フォームかっこいい…)

DSC_0399

↓いやいや、これは私達には無理www

(見事に間をすり抜けました…)

DSC_0401

そんなこんなで2ゲーム目スコアどーーーん。

DSC_0402

……最下位はわたしです(-“-)スコア低っ

2ゲーム目で既に腕がプルプルでした。腕筋鍛えようと思います。

 

プロデューサーのShioriさん、どちらのゲームも最下位をすり抜けております。

2ゲーム目に至っては、堂々の1位(; ・`д・´)

(かなり久しぶりだと言っていたが安定のスコア。。さては、練習していたのか…!?)

DSC_0405

「しょうがないなあ、好きなもの頼みなよ。」

意気揚々と向かったのは、再びseventeen ice。

BeautyPlus_20160228182209_fast

え、、、またアイスかよっ!

この後に食事が待ってるのに、アイス2個も食べてるよ……恐ろしい…。

カロリー、消費した分以上に摂取していると思います。

こんな感じで腕が限界を迎える前に終了!久しぶりにボーリングを満喫したメンバーなのでした。

BeautyPlus_20160228222757_save

ちなみに・・・アイスが大好物のShioriさん。

2個もGet!!して、かなりのご満悦です。

勝利のV!!

BeautyPlus_20160228230157_save

その後、無限の胃袋を持つメンバーは予定通りお食事へ。

場所は「やきとん酒房 蝸廬」さん。Facebookでもご紹介しました、美味しいお店です。

めちゃくちゃ食べました。ボーリングのアイスはどこへやら…。

DSC_0406DSC_0407DSC_0408

DSC_0410DSC_0409DSC_0411

そしてお食事の後半、私にまさかのサプライズが待っておりました!

なななんと!バースデーケーキ(^◇^)!!!内緒で用意してくれていたんです。言葉が出ませんでしたね!

私の誕生日は1月9日。親睦会が2月28日。……サプライズすぎるっ(笑)ちゃんと覚えててくれて感動でした。

1458724559454

似顔絵ケーキ、人生初めて頂きました。これすごく嬉しい。

前に「プロフィール画像に使うから写メ頂戴!」と言われていた画像がここに使われていたとは!!

まんまと騙されていました。ありがとうございました~~(^◇^)

 

美味しい料理とサプライズケーキに舌鼓を打ちながらも、今後の打ち合わせも行いました。

色々な課題があることや不安なこと、それでも少しずつ前に進んでいること…たくさん話しました。

メンバー全員が仕事の合間を縫って、このプロジェクトの作業を行っています。

メール等で連絡をとりつつ個人個人で作業を進めているため、

心細くなることがメンバーそれぞれあったと思いますが、今回の親睦会で同じ目標に向かっていることを再確認できました。

 

真面目な打ち合わせも行い、とても充実した親睦会でした。

メールや電話もいいですが、やっぱり直接会って生身で話すって大切。

これから益々忙しくなりますが、こういう時間も大切にしていきたいですね。