皆さん、こんにちは!!

プロデューサーのShioriです。

さて『279ど~みん’ずCafeの楽しみ方』と題し、その名の通りわたくしShioriがこのイベントを皆様に楽しんで頂けるよう“楽しみ方”をご伝授させて頂きますよぉ~\(^o^)/

其の二は、「イートイン北海道」でご出店頂いている各店舗をご紹介します。

当日の定番メニュー、そして“279限定スペシャルメニュー”を更に詳しく、そしてそのこだわりと秘密をお話ししちゃいますよっ。

この企画はスタッフまいが担当。

可能な限り各店舗に伺い、独自取材をさせて頂きました。

各店舗とメニューのこだわりをもっと知って頂き、音楽と共に北海道の“美味しい”を存分に満喫して頂ければと思います。

楽しい音楽と美味しいメニュー、そして野外という開放感・・・サイコー過ぎるっ!!

まさにこのイベントのコンセプト、『connect heart!サイコーの笑顔でサイコーの1日を!』ですなっ(^_-)-☆