こんにちは、スタッフまいです( ・⊝・ )

いや~前回のブログの内容、照れちゃいましたね(*ノωノ)

これからも頑張りますので応援宜しくお願いします!

 

先日、プロデューサーのShioriと芸術の森さんに打ち合わせに行ってきました。

ge1

芸術の森スタッフの方と入念な打ち合わせ。

この日は、イベント当日・前日の流れや、必要書類の確認を主に行いました。

話を聞きながら当日が近づいていることを実感…。

ge2

当日イベントを開催する場所、野外ステージ。天気よすぎ。

当日ここにたくさんのお客様がいて、歌があって、食があって…想像するだけで胸が高まります!

いい場所でしょう?本当にサイコーな場所です。

この日は、コスプレした方達が撮影をしていたり、芝生で昼寝をしていたり、

わんちゃんと散歩をしていたり、自由気ままな休日を過ごされておりました(^^♪

ge3

ミラーレス一眼が役に立っております。買っておいて良かった。

話も聞かずに(聞けよ!)、あちこちをパシャパシャ。こっそりプロデューサーShioriも盗撮w

ge4

ここは当日みなさんが通るであろう道です。

緑がいっぱいで気持ちのいい通路、日陰になっていて涼しいです(^^♪

当日晴天だといいですな~。

ge5

広い芝生!寝っ転がって昼寝したい。

当日この場所に食のブースが並びます( *´艸`)

全体のどの辺かはまだ秘密!みんないっぱい食べてね~

ge6

とにかく広いです。緩やかな傾斜でどこからステージを見ても見える作り。

歩道が整備されており、歩きやすいのでご安心を!

でも当日は長丁場。スニーカー等、ラフな格好でお越しくださいね(^^♪

 

みなさんが気持ちよく一日を過ごせるように、列をなす順路を決めたり

具合が悪くなった人のための救護用テントの位置、ごみ箱や喫煙コーナーの確保。

イベントって、細かいことにかなり配慮して、運営されているんだなと思います。

当日目に見えるもの以外にも、申請書類や、この日のような打ち合わせ。

多くの人の力を借りて、多くの時間を費やして完成するイベント。

何が何でも成功させなければ!!改めて強く思った一日でした!!

gr7

約3時間に及んだ打ち合わせが終了後、帰りの車内での1枚。

私の運転技術は日に日に上達しております(笑)

ge8