タイトルふざけすぎました。

ザギンでシースーみたいな。

「蝸廬で集会」です(笑) 15日、やきとん酒房蝸廬さんにて決起集会を行いました!

 

決起集会とは、

【ある物事に向けて行動を起こす際、勢いをつけるために催す集会】とのこと。

まさに、今の私達がやるべき集会ですね!

 

今回集まったのはメンバーだけではございませんっ。

舞台監督や舞台製作、アーティスト担当をしてくださっている方々にもお集まりいただきました(*’▽’)

 

「うわあ業界人だあ~!」と素人の私は、終始緊張でドキドキ。

その緊張を解すかのように面白いお話しをたくさんしてくださり、いい意味でラフで、こういう方達みたいになりたいな~と思いました(^^♪

 

お話の中心はやはり音楽について。

初めて買った曲は何か。

皆さんは何を買ったか覚えていますか?

私は、某2人組アイドルだったことを思い出しました。

YOUも思い出しちゃいなよ!←この方の事務所のアイドルです( *´艸`)

 

世代もそれぞれ違い、「テレビの音源をカセットテープに録音していた」という昔話もしました。

たいてい途中で誰かが帰ってきて、「今録音してるから!!しーーーーっ」ってなる風景とか。

私も昔、テレビの音楽番組を携帯の動画で撮るときに、似たような経験があります(笑)

 

そんなお話も交えつつ、「279ど~みん’ずCafé」このイベントを開催するに至った経緯についてプロデューサーのShioriも熱く語りました。

色んなことがあり、色んな想いがあり、長い時間をかけて開催を決めました。

誰よりも大成功を願っており、そのために日々駆けずり回って作業をしているプロデューサーShiori。

その熱意に共感していただき、大成功させましょう!と一致団結(^◇^)胸アツ~!

 

華やかな舞台を作り上げるために、お客様に楽しんでもらうために、裏では定時なんてなく不規則でご飯食べる暇もないほど忙しくて、それでも彼らのようにサポートをしてくださる方々がいます。

 

その原動力は、やはり音楽に対する情熱があるからだと感じました。

熱量が本当に凄い。

アツい。

好きだから突き詰める。

妥協しない。

とことん取り組む。

3時間弱の集会でしたが、その「熱」というものに圧倒されました。

私「はぁ~うわぁ~」しか言えてなかったと思います(;’∀’)

 

もちろん私達も初開催の「279ど~みん’ずCafé」、このイベントを大成功させるために、彼らに負けないくらいの「熱」を持って取り組んでいます。

そんな私達の「熱」と、彼らの「熱」が合わさったイベントは、とてつもない感動を巻き起こすことでしょう!!

 

それを確信した集会でした。

ありがとうございました。(写真を撮り忘れたことだけが心残り…)

皆さん、期待しちゃってください。

今年の夏は感動の大旋風を巻き起こしまっせ!