みなさん、こんにちは( ・⊝・ )

今回はスタッフまいが、前回のミーティングの様子をお届けします!

 

以前Facebookでご紹介したCafe Pan giさんにて行いました。

この日は日曜日で通常Cafe Pan giさんは定休日なのですが、

特別にお店を開けていただき、貸し切りで使わせていただきました!

とても助かりました~ありがとうございました(^^♪

 

そして今回は全員集合できた貴重な時間(^^)/

なので、イベントの柱となるタイムテーブルの作成など大事な内容をみっちりと行いました。

タイムテーブルって難しいです。

ホワイトボードで表を作成しましたが汚い汚い。

mi

何回も消したり書いたり…、ひとつのコーナーの時間がずれると全部変わるので

この日のミーティングの半分くらいは時間割いてましたかね。

ああ、早く情報解禁したい…。

 

オフィシャルグッズもだいたい決まりましたよ( *´艸`)うふふ

グッズ決めと言っても、何を作るかだけでなく、色や形、予算や個数など色々考えて決めました。

今までグッズを買う側だった私達が作る側に立ってみると本当に分からないことだらけです。

強いて分かることと言えば自分だったらどんなものが欲しいか…ということくらい。

デザインもTHE☆素人ですからね~(私がデザインしたら確実に売れ残ってしまうから自粛!)

買う側だった立場なりに欲しいと思うグッズを作れるよう頑張っているので、お楽しみに~!!

 

あとは、出演いただくアーティストの方の食事メニュー。

北海道に来ていただくなら、やはりこのイベントの趣旨に合うような北海道産の食材を使った食事を堪能していただきたい!

イベントのテーマでもある「connect hearts! サイコーの笑顔でサイコーの1日を!」

これはイベントに来ていただくお客様だけでなく、演者にもそう思ってもらいたいため、欠かせない内容です。

北海道といえば…というメニューを北海道民4人で脳みそフル回転させて考えました。

このあとは、とあるメニューの撮影へ。

mm

試飲もさせていただきました。おいしいです…!

当日しか飲めない食べれないメニューがたくさんあるので、要チェックですよ!

あーー早く情報解禁したい!!!早く発表したくてうずうずしていますw

 

最後にこのイベントのオフィシャルポーズで写真を!

mmm

写真のように手と手を繋げます、279(繋ぐ)ですからね!

人と人、心と心の繋がりを表しています。このポーズ覚えておいてね(^^♪

当日はこのポーズで写真撮って、どんどん拡散してほしいなと思ってます!

TwitterとかFacebookとか!ブログとか!乱用してください(笑)

mmmm

 

今回のミーティングは以上です!

次回は当日使用するものの作成をしようと思います!開催まで時間がないです!

バタバタな様子をまたブログにすると思うので、乞うご期待(笑)!