皆さん、こんにちは!!

プロデューサーのShioriです。

先日、重要会議をしました。

DSC_0463

数千人規模のイベントを開催するというのは、決して簡単な事ではありません。

音楽業界というのは華やかな半面、とても厳しい世界でもあります。

よほどの覚悟がない限り、安易な考えで足を踏み入れるべきではないのです。

 

このプロジェクトを発足するまでの1年間、ずっと悩みました。

私にその“覚悟”があるのかどうか?

何度も何度も自分に問いただしました。

大規模のイベントには、数百人という人々が携わり準備が進められます。

そのトップに立ち、全ての責任を背負う覚悟があるのかどうかという事です。

そして何か新しい事を始めるというのは、計り知れないエネルギーと行動力、そして精神力も必要となります。

山あり谷あり・・・上手くいく事ばかりじゃありません。

むしろどこを見ても先の見えない高い壁ばかりそびえ立つ中で、それでも諦めずに突き進まなくてはなりません。

それがトップとしての責任であるからです。

 

でも、私に迷いはありませんでした。

母を事故で突然失った事を考えると・・・明日の命の保証は誰にもどこにもないのです。

人生は一度きり。

だったら後悔しないように生きたいじゃないっ!!

やらないで後悔するよりは、失敗してもチャレンジする方がずっといいっ!!

 

それに多くの人々に支えられ生かして頂いている今日、やはり今度は私が恩返しをする番です。

私一人が出来る事なんてちっぽけな事かも知れない・・・でも少しでも・・・一人でも・・・私と同じ様に悲しみを抱えている人や悩みを抱えている人々に笑顔になってもらいたい・・・そして笑顔を届けたい・・・。

私には、その想いしかありませんでした。

 

覚悟を決めたその瞬間から、今まで私が経験した事全てを注ぎ、これからの人生全てをかけ、1年をかけてプロデュースをしたこのイベントを開催すると決めました。

プロジェクト発足後は、素晴らしい方とのご縁がありました。

 

「一般社団法人 新文化経済振興機構」理事長 堀口哲行氏。

堀口氏は多くのイベントと手がけるプロ中のプロ。

10250214_624373964315895_6764952636097459862_n[1]

その堀口氏ご指導のもと、昨年3月プロジェクト をスタートしました。

 

その中で舞台監督、舞台制作、宣伝等々・・・多くのイベント経験のある素晴らしい方々とのご縁もあり、この度は当イベントの制作チームに加わって頂く事が出来ました。

頼もしい仲間です。

 

たくさんの方々に支えられ、そしてみんなの力により私はプロデューサーとして生かされている事を改めて実感。

本当に有難いかぎりです。

 

今、プロジェクト発足から今日に至るまで多方面への初動アプローチを続け、そしていよいよ本格的な準備にとりかかっています。

これからが本当の意味での始動ですっ!!

DSC_0464

 

さて、サイコーのメンバーが集結し、サイコーのプロジェクトチームが結成されました。

 

『 サイコーの笑顔で、サイコーの1日を!!』.

これこそがこのイベントに込められたチームの“想い”。

 

「みんなのち・か・ら」が集まった今、サイコーのイベントとなる事でしょう!!

皆さんっ、乞うご期待っ(^O^)/